2012年1月27日金曜日

♡ 2012年は 愛の年 ♡

【チャクラヒーリングですが、全ての枠がいっぱいになりましたので受付を終了しました。2月8日の満月までにヒーリングを希望される方は、その他のヒーラーさんにもご協力をいただいていますので、ご確認ください (記事の最後です)】


しばらく神との愛については語ってきた気がするのですが、

パートナーとの愛というものについて、ブログを書くのは久しぶり?のような気がします・・・。
(本当は福島のことを書きかかったのですが、なぜかこちらの方が先のようですね)


さて、2011年が終わるにつれて、
2012年は愛の年になるんだなぁって しみじみ感じる出来事が続きました。


最初は、これは自分自身のこと?
と思っていたのだけれど…次第に、自分のところにくるクライアントさんや受講生の方たちを見ていても、一般的に言えることだと気付きました。そして、地球のエネルギーとつながると、「あ、たぶん そうなんだ」と思えてくる感覚が強まってきました。




どんなに成功しても、その成功を分かち合うことのできる愛するパートナーが居るのと居ないのでは、幸せの度合いが違うと思いませんか?


男性と女性の役割とか、一般的な結婚の概念とか・・・そういうものではなくて、魂のつながりを持つ相手とのパートナーシップって、やはりスピリチャル的には大きいもの。


誰でも、真の相手が誰なのかは知りたいし、今の相手がそうなのか、どうなのか・・・など、そんな不安に苛まれるもの。だから、占いに頼ったり、サイキックリーディングに頼ったり、自分でつながって聞いたり見えたりする人は、そういう存在に頼りたくなりますね。


そういう時期は、それで良い
うんと頼れば良いと思う


そういう不安がある時期というのは、その不安を通して愛を学ぶ時期。
だから学んでいる間は、色んな恋愛を楽しめば良いと思う。でも、最終的に落ち着く先というものも存在していることは確かです。



そして、最終的に落ち着く先がどういう愛かというと、



「学びのための愛」


ではなくて、


「ただ、共にいる愛」


になる。そんな気がします



ただ、共にいる愛が実現できる2人には、無条件の愛があります。

人を無条件に愛する???? どういうことかというと、その人をありのまま愛することができること。何も期待していない。何も望まない。ただ共に居られることに感謝できる関係です。


なぜ、それができるかというと、自分と相手との間に 「魂のつながり」を感じられるから。
愛を確認する必要がないのです。だって、愛がそこにあると確信できるのだったら、それ以上 何かを望む必要もないですよね☆



・・・そんな愛があるのかっ!?


って思うかもしれませんが、私は2012年以降は、こういう愛の形が増えてくる気がしています。


そして、旧暦でも2012年になったこともあって、最近のエネルギーの変化は凄まじい。
自分自身も、軸の変化が激しくて 解放されてくる不要なものの浄化に随分と時間を要しています。


そして、最も必要な浄化の場所は、私の感覚だと 性のチャクラ、第2チャクラです。
年末年始から、今まで こられたクライアントさんの殆どにこの浄化をやっています・・・。もし、ご自身でチャクラのヒーリングや浄化ができる方は、是非 第2チャクラを重点的にやってください。きっと、良い効果がみられるはずです。


理由はわかりませんが、
2月3日~8日の満月の時期くらいまでにかけて これを完了していると、後が楽になるようなので ・・・ (天体や宇宙に詳しい方々はもっと話せるのでしょうけれども)・・・この時期に是非やってみてくださいね



※ シータヒーリングをなさっている方は、以下の思い込みをチェックし、そこから掘り下げてみるのがおススメです☆


★ 私は、XXの子供を産まなければならない
★ 私は、XXを守らなければならない
★ 私は、XXと魂レベルでつながっていなければならない

上記の「XX」に 過去にお付き合いしていた方、或いは 「神」「イエスキリスト」・・・などの存在、「悪魔」「魂を失った人間」・・・を入れてチェックするとよいでしょう。私の経験ですと、最後の2つがある場合には、掘り下げた後に大きな解放感を感じられるはずです


**********************************

2月5日までは、私のほうでも 電話限定で30分のチャクラヒーリングを行いたいと思います。
ピンとくる方は、是非申し込まれてください。

お申込みの際には、「チャクラヒーリング希望」と明記の上、①お名前、②希望日、③お電話番号 或いはSkypeID を makeyourlifetaste@gmail.com にお送りください。料金は8,000円になります

1月27日(金) 20:00~20:30
1月29日(日) 20:00~20:30
1月30日(月) 20:00~20:30


2月1日(水)  19:00~19:30


2月4日(土)  17:00~17:30
2月4日(土)  17:45~18:15
2月4日(土)  18:30~19:00


2月5日(日)  17:00~17:30
2月5日(日)  17:45~18:15
2月5日(日)  18:30~19:00




上記の日程が合わない方は、その他のヒーラーさんにもご協力をいただいたので確認してくださいませ☆

【シータヒーリング】
☆ スピリチュアルサロン *Casa_de_Sarah*
☆ 北林千鶴子 (CHIDUKO) さん

【香りレイキ】
☆ 三森きいこさん

皆さんの2012年が愛に満たされた素晴らしい年になりますように (^_^)




0 件のコメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました